077485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2014.11.13
XML
今日は ずごくひえますね 風が 冷たいですびっくり

風邪を引かなように エアコンを付けました
まだ 体が寒さに慣れていないので
すごく寒く感じます雫

※今日は 具だくさんのお味噌汁
と豚の小間切れ肉をフライにしました
安いですし 柔らかく脂っこくないので食べやすいです。

豚小間切れは くるくると巻いで 衣をつけます。
洗い物が 増えないように トレーに小麦粉
パン粉は ラップを使うと 便利ですよ下向き矢印

フライ豚.jpg

残りは 明日のお弁当に入れます下向き矢印

出来上がり.jpg

※自転車は 暑さ 寒さ 雨の日はかっぱを着て大変ですが
 ダイエットにもなり 案外いい運動になってるかもですねうっしっし

 しかし 寒くなるとよく食べます テレビで駄菓子の特集をしていて懐かしくて
 食べたくなりました下向き矢印




節電・節水・節ガス ブログランキングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.13 21:11:33
コメント(0) | コメントを書く
[節約 手作り お小遣い稼ぎ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.