077483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2015.01.26
XML
今日は 朝から雨です!

午前中はパートの仕事でした
来月 近くにスーパーがオープンします

しばらく お店はひまになりそうです
客数はあまり変わってないですが 安い物が売れているようですね!
景気は 良くないです雫

来月は 大学生の息子の引越しのお手伝いです
電化製品が付いていないので 洗濯機 冷蔵庫 コンロ
など ネットで購入すると安いです下向き矢印

コンロ.JPG




無事 届き動作確認しました!
電気だと安心ですねスマイル

※野菜中心にお肉は 豚小間とむね肉をアレンジして
食費を節約しています!

※住宅ローン繰り上げ返済 300万 車頭金 100万使用
なかなか 思うように大学資金がためられませんでした!

思った以上に大学費用がかかり びっくりしていますしょんぼり


パート主婦 ブログランキングへ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.26 15:20:00
コメント(0) | コメントを書く
[節約 手作り お小遣い稼ぎ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.