077492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2015.01.28
XML
朝から 雪が降ってきました雪
風が冷たいです!

※久しぶりに お出かけしました下向き矢印

ドライブ.jpg

今月 光熱費請求 電気代18214円
水道1ヶ月5000円 ガス代11457円
合計34671円 

昼間は コタツだけですが高いショック
今が 一番光熱費のかかる時期ですね
 
家計簿は 簡単に付けています
節約の為には 家計簿は大切だと思います!

しかし 出費が大きすぎて 大学卒業までに
家計が赤字にならないか心配になってきました。

簡単に計算すると
仕送り 12万×12×4年間で576万円

学費 年100万×4年間で400万円

息子奨学金 65000円×12×4年間で312万円

その他 受験料 引越し代など約50万円

その他 帰省費 洋服代 携帯代 コンタクト代約50万?

※部活費などは 奨学金を使ってもらっています!

※退職金がないので あと数年で老後資金をためないと
なんか 不安になってきますほえー

家計簿を見直して 節約しなければ(>_<)


パート主婦 ブログランキングへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.28 14:49:15
コメント(0) | コメントを書く
[節約 手作り お小遣い稼ぎ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.