094057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Snack Hitomi

Snack Hitomi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あさPxxx

あさPxxx

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

グッチ 財布 メンズ@ okjxbvbscc@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
モンクレール レディース@ zbtnxcsuia@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
あさP@ Re:お疲れっす(03/30) 筋金さん >一回Rコメ書いたのにきえてた…
筋金@ お疲れっす どうして講習って あーも眠くなるんでし…
あさP@ Re:新年会 筋金さん 良い音鳴りそ~(≧ω≦) 私もお腹減…

Freepage List

July 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~昨日はしこたま飲みました(´∀`)

朝起きてまだ酔っぱらいでしたよ(;^_^A

超久しぶりに会った友達と玉家に行き、中華でビール+ワイン2杯

まぁ軽く飲んだ(´∀`)

その後サンルートに新しくできたLUNAへ♪

ちなみに友達妊婦なので飲まず~
しかも不良妊婦(旦那公認)で最後まで付き合って私を送ってくれたm(__)m


でLUNA♪

ワイン旨い(≧▼≦)

グラスでスパーク♪

グラス赤3杯

足りなくてボトル♪

飲んだ(´∀`)

飲みきった♪
同じカウンターの飲んべえの女の子ナンパしちゃった(//∀//)

↑ちなみにイニシャルはMで、すっげ~かわいかった


ちなみにお連れの男性オネムでつぶれてた~♪

飲める女子最高!!!
゜+。(*′∇`)。+゜

で…私は本日、午前中


使い物になりませんでしたヽ(´▽`)/


写真はLUNA♪
氷が●なの~超かわいい~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2010 03:58:22 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.