094081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Snack Hitomi

Snack Hitomi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あさPxxx

あさPxxx

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

グッチ 財布 メンズ@ okjxbvbscc@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
モンクレール レディース@ zbtnxcsuia@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
あさP@ Re:お疲れっす(03/30) 筋金さん >一回Rコメ書いたのにきえてた…
筋金@ お疲れっす どうして講習って あーも眠くなるんでし…
あさP@ Re:新年会 筋金さん 良い音鳴りそ~(≧ω≦) 私もお腹減…

Freepage List

July 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
がんばってます!!!







私の…






肝機能がヽ(´▽`)/


フルパワーです


だって超暑いから
お酒がいっぱい飲みたいだも~ん゜+。(*′∇`)。+゜

飲めちゃうんだもん♪


最近またアルコール性健忘症が再発(´∀`)


記憶なぁ~い(-ロ-;)


なんてことが多々(T_T)

ソソウしてないことを願うわ……………


先週~現在の私の行動

水曜…LUNAでしこたまワイン

木曜…久々の休肝日

金曜…BARKENでビア7杯

土曜…モノクロ写真でリスペクツライブの後LUNAでしこたま色々(//∀//)
倒れふしました(´∀`)

日曜…ととやでビア3杯飲みほしBARKENへ移動★ワイン飲んだ(≧▼≦)


月曜…美趣でエステ♪
これは後でレポします~
夜は宅飲みラムコーク

火曜…休肝日の予定が!
誤って宅飲みラムコーク

水曜…BARKENムリシス練習のあとビール5杯


私…こんだけ記憶あれば大丈夫じゃね?(´∀`)


でこれからの予定

金曜…サンルートで送別会
土曜…BARKENあなシン


どれだけ駅前に出没するんだ私…




て、いうか代行がもったいない(T_T)
駅前に住みたいわ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2010 03:34:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.