214489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お空の住人になって 菜の花 今日で9ヶ月です。

なのは


遊ぶの大好きだったね なのは赤ハート

なのは



菜の花がお空にいってしまったあの日から18日後 
この世に産まれてきた腕白兄妹は

貴女と同じくらい大切な存在になりましたよ!

 

 あまりの遊びの激しさに
貴女との突然の別れを悲しむ時を与えてくれないくらいでした。

でもそれが私にとってよかった気もするんですよ

ママは時間がたっても こうして文字を書いているだけで

貴女を想うと涙ぐんでしまう

だから この腕白兄妹を叱り飛ばして 張り切るね~


心配しないで そちらで楽しんでね

おなかも痛くないもんねちょき
溌剌だよね!

 

 

 

 

一昨日は娘夫婦と奏君が。昨日は息子と朔くんが

遊びにきてくれてました。

 

リビングは玩具だらけ:::

でも孫が楽しそうだから良しです!笑

そう

 

玩具のボールを投げて遊んでもらい 嬉しい兄妹。

そう

上手に投げれるね~奏ちゃん^^

兄妹が疾走してますね~^^

そうそう、奏亮はこの日 息子に「花子とアンの歩くんカット」にしてもらってきました!

笑える~可愛い~^^

 

 。。

 

そして昨日の朔くん。

相変わらずの笑顔^^そして相変わらずのオンザまゆげ^^

笑える~そして可愛い^^

 

さく

 

さく

お嫁ちゃんは この日お仕事でした。

息子は前の夜 2時間しか寝てないとのことで 

我が家にきてすぐにうつらうつらしはじめ

お昼ご飯だけ食べて その後もひたすら眠って過ごしてました^^眠い..


 

パパママたちが いつもの疲れを我が家にいる時間で少しでも癒してくれたら

婆爺は嬉しいかな。

 

 

 

4ワンは 孫たちのいない今朝のような日は ひたすら疲れをとってます眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.02 09:03:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.