214507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

孫っち奏亮 久々に 婆な私 朝から街までお迎えにいきました。


ママのお仕事中 わが家に滞在してますちょき

昨日はママも体調悪しで 自分んちで療養。
今日はママは仕事 奏君はまだお熱があり ってぐあい。

口の中にできていて痛いというけど
物は食べれるので 有難い。

ホットケーキのたこ焼きが食べたいというおぼっちゃまの要望で朝からおやつです!

たこやき


このおやつも完食し
お昼はカレーライスを完食し
お昼寝し
午後のおやつにりんごとお菓子を食べ

安心してたら お昼寝後 また 熱が上ってて;;;

早く治って保育園でみんなと遊びたいね:::














すっかり秋ですね~
朝晩は北の窓から涼しいを通り越して寒いくらいの風が入ってきます。

それでも昼間は30度前後まで気温が上ります
でも、真夏のそれとは大違いちょき

過ごしやすくなりました。





私は暇な主婦なはずなのに、なんだか毎日が慌ただしく過ぎていっていますぽっ

母の体調は落ち着いてますが
気になるので 一日おきくらいには実家に行ってます。
そしてお嫁ちゃんが仕事で 自分が朔君をみるときは我が家にきてくれる息子
と、土日どちらかは奏君連れで遊びにきてくれる娘達

そして夫は 土日月と休みだし。

そして 友達とのお喋りももちろんあるのでちょき

こんなしてると
専業主婦でも あっというまに 毎日は過ぎていっちゃいますびっくり

。。




早朝ガーデニングは 続いていますOK
でも、夜明けが遅くなってきて ガーデニングに費やす時間は減ってきていて残念。

私が安心して庭にいられる時間は
夫は出勤する前までですからね~

少しぐらい放っておいても 大丈夫になるのはいったいいつなのでしょ~^^;;
青葉と野の花 あなたたちのことですよ怒ってる

まだまだいたづらし盛りのふたりですしょんぼり

多すぎて書ききれません;;;;泣き笑い

 

ねえちゃんふたりはトリミングいってきました。

れん

ひま

 

 

 

 

ハイビスカス





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.11 16:28:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.