214576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

台風18号はこのあたりは 何事もなく通り過ぎてくれて
なんとも有難いことですグッド



庭の雑貨や多肉ちゃん、大事な薔薇などは
しておけばよかったな~なんて後悔したくないので


前日に大丈夫な所に避難させたり、結わえたり 対策してありました。

ので、昨日台風が過ぎ去った後の昨日の朝 前の場所に戻したり諸々で
庭でバタバタして楽しんでました!

にわ


そしたらば


警報がでてて 休みになったという
娘と孫っち奏様がやってきました大笑い



たこ焼きがブームの奏亮くん、
今日も焼くはめになりましたぽっ



たこ焼き器で焼くけど たこ焼きじゃなく

奏亮の好きなのはホットケーキの丸いやつちょき

たこやき

食の細い奏亮だけど、これは 一皿ペロッて食べちゃいます。




奏パパの実家 岐阜八百津でいただいてきたという栗。

大きな大きな立派な栗。

栗きんとんを作りました!

珍しく夫が手伝ってくれました^^。みんな目が栗に釘付け~^^


栗

お店で買うほどには もちろん作れないけど 

でも、栗きんとんには違いなく(笑)美味しいです。

 

 

 

玄関にて。


青葉と野の花の飛び出し防止にまだ玄関にはこのネットが置いてありますびっくり


玄関で

 でもね、青葉はかる~く飛び越えちゃいます

なんにもなりません。が

でも、普段はダメよといえば 一応待ってくれるのでそのまま設置ですグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.07 21:49:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.