214481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日も最高にいいお天気でした晴れ

気持ち良いですね~

 



北海道の娘さんの子育てのお手伝いに行ってた友達が3ヶ月ぶりにやっと帰ってきたので
やっとね~(笑)

若草会(火曜会)が開催です^^

火曜会改め若草会は お昼を食べながら夕方までお喋りの会なので



午前中は 洗濯物も布団も干して
その間に わんこの遊びの相手をしながらみんなで頂くお昼の一品を作り

布団や洗濯物を取り入れて

お喋りに出かけましたちょき



久々の4人でのお喋りはとても楽しかったです大笑い


土産


北海道のお土産も頂きました ありがとう~

他の友達からも九州のたびのお土産と
もう一人の友達は関東のたびのお土産を

と、みんなありがとうでしたスマイル





来週の若草会の約束をして、4時前には帰宅。
わんこが待ってますからねうっしっし

 

 

 

お転婆娘 野の花

ののか

 

ひまわりも蓮華も

お空の住人の 菜の花もすみれも杏も

み~んなこのチェストには上ろうともしなかったのにねしょんぼり

 

足も長いし ジャンプ力もある野の花はかる~く上り下りしてます;;;

 

隣の なのはと杏の場所に悪さをしなければ いいのだけど:::

 

 

 

プリンセスダイアナ

ダイアナ

 

 

 

 

そうだ、そうだ 奏亮の運動会の写真 はっちゃおう~

なんだかね 仏頂面なんですよね:::

ママもパパも爺婆もいるのに 離れてるのが悲しくて

ご機嫌斜めのギャングっちくん。

運動会

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.08 21:13:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.