214572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

わたし 風邪をひいてましたしょんぼり

まだ完治ではありません~;;


ある朝起きたら 喉が痛いのからはじまり
咳がではじめ
熱がでて
数日前あたりから鼻にきてるので どうもこの症状で終りそうですぽっ

ほんとぅに久々に風邪をひきました~^^

先週は 娘とランチに行こうと イタリアンの巨匠落合さんのお店 
ラ・ベトラ・落合名古屋に予約がしてあったんです

が、泣く泣くキャンセル号泣
残念でしたしょんぼり

前回はどのくらい前でしたっけ 絶品でしたからね~グッド 
2ヶ月ほど前に予約がとれて楽しみにしてたんだけどね~








野の花さん

見た目はちょっと乙女らしくなりましたね~^^

行動はまだまだ騒々しく まるで男の子な お転婆娘ですけどぽっ

兄ちゃん青君をいつも苛めてます^^::

青葉は優しいからね


ののか




3連休は ほとんどお天気がよくなく過ぎた愛知。

今日は青空はでたけど 冷たい風が吹いたし。。

まだわたしの風邪もいまいちだし

 

どこにもお出かけのできない4ワンでしたしょんぼり

退屈でし;;;

兄妹

 

 

 

 

 

連休は パパママと旅行に行ってたので

今日会いに来てくれたギャングっち奏亮。

 

実家の大きい婆ばんちにも顔を見せに行きました^^

最後の柿を切りましたよ^^

そう

 

全部そうちゃんの柿!!って 爺君の切った柿を袋に張り切って詰めてましたちょき

この後、みんなで奏ママの奢りで ケーキやさんへケーキ

美味しかったね~

ご馳走さまでした。

 

 

お留守番だった4ワン 私達が帰宅するといつものように大喜び。

でも、ひまわりの様子が変。

少し変。何かしんどい様子。

 

娘と心配して 病院へいかなくちゃと青ざめたけど。

 

ご飯も食べたし いつもに戻った感じ。

菜の花の最期をふと感じた一瞬だった

 

良かったぽっほんとによかった。

ひま

なんともないでしゅよ~^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.03 20:16:03
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.