214516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ひまわりは 痛いだろう時はひたすら寝てます。

青野の兄妹はそんな時には 遠くから
ねえちゃん痛そうですね と見守ってたりしてぽっ


ひま


でも、ずっと痛いのではないようで
少し楽だろう時は

こんなこともしたり。

ひま


でも、ひまわりが動くとすぐに兄妹が
遊んで~と激しく誘うので もう 目が離せません:::

でもまだ1歳にもならないふたりにとっては
動きを制限するのは無理ですし 可哀想だし。

 





一昨日 小刻みに震えるひまわりを獣医さんに連れていこうとしていた
その時にある出来事が起こったのです

詳しくここに書くつもりでしたが;;;

自分の中できちんと整理ができたので
この話題はこれで終わりにします。

聞きたい?笑

たいしたことじゃないのかもしれないけど

考えちゃいました。



でも、これからも
4わんの幸せのため 進みますグッド

って大げさ~大笑い

 

暖かい陽射しのリビングで

みんなくっていて寝てます^^



ふたり

ふたり

 

みんな仲良しっしゅ。

れんげ


 

今度の風邪はとてもしつこくて まだ咳が残ってます

風邪を引き始めてそのままやる気スイッチが入らず 庭は放置状態。

 

いったいいつスイッチがはいるのかな~

 

珍パンジーやフリズルシズルやフリフリ系のビオラちゃん

をお迎えしたらやる気スイッチが

入る気がするな大笑い

夫のお休みの日に探しにいこうっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.06 13:15:38
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.