422920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみくずの世界っ!

すみくずの世界っ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

すみくず

すみくず

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

選挙とは関係ない!… FAM5220さん

楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
ばこログ bako2525さん

コメント新着

 すみくず@ Re[1]:コミティア100に行ってきた(05/05) ペンギンTAKAさん 今までは我慢して…
 ペンギンTAKA@ Re:コミティア100に行ってきた(05/05) 連日のイベントお疲れ様です。 富士宮や…

カテゴリ

ニューストピックス

2007/12/05
XML
カテゴリ:雑記

フィギュア達が届く間に、こちらも届いていたので紹介。

P1000399.JPG
SDガンダムワールド コンプリートボックス Vol.1

 

P1000401.JPG

復刻版ということで、あのキラカードの感触はちゃんと再現されているかどうか不安でしたが、全く同じでした。

ハンドルを回して出てきた裏面のオレンジ色がノーマルカードより微妙に濃いところとか、引き抜く時のシール特有のやわらかさとかが懐かしい。

あと、機器によっては、カード取り出し口から除くと中の束が見えて、キラカードだけ黒く見えて、いつ出るか分かっちゃうところとかも再現してみたり。

 

P1000423.JPG

当時はHP200の方のニューガンダム持ってたけど、HP150の方がかっこよくて欲しかったんだよなー。

 

vol.2どうしようかなー?

って思ったけど、↓の武者ガン見たら買わざるを得ない気持ちに! 


SDガンダムワールド コンプリートボックス Vol.2《予約商品02月発売》






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/06 03:08:37 AM
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.