000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimama+の楽しい時間

kimama+の楽しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cherry*Bob

Cherry*Bob

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

サイド自由欄

参加始めましたよ(≧∇≦)ノ

コメント新着

Cherry*Bob@ Re:お疲れ様でした&おめでとう!!(11/11) sakusaku-anekiさん♪ ありがとうござい…
sakusaku-aneki@ お疲れ様でした&おめでとう!! 息子はまだ言ってないみたいですが。。誕…
Cherry*Bob@ Re:イベント楽しそうですね(10/27) sakusaku-anekiさん♪ ご訪問&コメあり…
sakusaku-aneki@ イベント楽しそうですね こんにちは。 初めてブログにお邪魔しまし…
Cherry*Bob@ Re:とうとうデビューなんやねえ。(06/06) himinoちゃん♪ ありがとう^^ 彼を赤…
himino0601@ とうとうデビューなんやねえ。 ヨシ君すごいねえ。運動?しかもまさかの…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
June 1, 2010
XML
カテゴリ:handmade

ご無沙汰していますスマイル

久しぶりにパソコンの前にいる私あっかんべー

別に変わりなく・・・週末からダラダラしていただけ雫

普通に家族で外食もしたし、買い物も行ったし・・・

じゃあ、ただのブログさぼり~かな(笑)

 

 

さてさて、久しぶりのhandmadeネタですスマイル

先日、母親クラブでお世話になっている先生から

リクエストいただいていたもの。

ちょっとのお買い物で、財布とエコバッグと車のキーだけでいいとき。

『コレだけが入るサイズの手提げバッグがあったらいいわぁ』

  

そんな呟きが嬉しくて、作っちゃいましたスマイル

そして今日、急な役員会で会えることになっていたので、

昨日、慌てて取り掛かって、完成ですきらきら

間に合いましたぁ(笑)

hand-bag写真を撮るの忘れてて

車の中でパチリカメラ

なんとも

わかりにくい・・・ショック

色は、

パープル系 と

ブラウン系。

無地と合わせて、かわいいけど甘くなりすぎないように・・・

hand-bag

背面にはポケット

蓋には

レースでワンポイント。

hand-bag

 

  

お揃いでバネ口ポーチ

バネ口ポーチ

 

 

  

『車のキーをポンッとしまえるもの』

っていうリクエストです。

バッグに付けるとこんな感じ。hand-bag&バネ口ポーチ

 

   

 

  好きな方を選んでもらおうと見せたら、

迷って、迷って・・・わからん

『決められなぁ~いっ』ってことで、

両方お持ち帰りですスマイル

もう1つの行き先も先生の中ではあるらしく、

仲良く、連れて帰っていただけましたダブルハート

どちらにしても、喜んでいただけたのが、

何より嬉しかったなぁ・・・泣き笑い

  

達成感や満足感って独りよがりのことが多いけど、

作ったものの反応を直に受けるとまた違いますね目

委託先にもすっかり甘えてご無沙汰中の私。

そろそろ、頑張らなくてはっ上向き矢印

(↑・・・遅いっ!?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 1, 2010 05:13:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.