056514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimama+の楽しい時間

kimama+の楽しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cherry*Bob

Cherry*Bob

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

サイド自由欄

参加始めましたよ(≧∇≦)ノ

コメント新着

Cherry*Bob@ Re:お疲れ様でした&おめでとう!!(11/11) sakusaku-anekiさん♪ ありがとうござい…
sakusaku-aneki@ お疲れ様でした&おめでとう!! 息子はまだ言ってないみたいですが。。誕…
Cherry*Bob@ Re:イベント楽しそうですね(10/27) sakusaku-anekiさん♪ ご訪問&コメあり…
sakusaku-aneki@ イベント楽しそうですね こんにちは。 初めてブログにお邪魔しまし…
Cherry*Bob@ Re:とうとうデビューなんやねえ。(06/06) himinoちゃん♪ ありがとう^^ 彼を赤…
himino0601@ とうとうデビューなんやねえ。 ヨシ君すごいねえ。運動?しかもまさかの…

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
July 6, 2010
XML
カテゴリ:お出かけ

昨日に引き続き、

本日もBAGDAD CAFEさんへ行ってきました。

『またぁ~!?』なんて言わないでねウィンク

今日の主役はチビ汰ですからスマイル

 

ワンピクや先日のたなばたマルシェでご一緒した、

アクセサリー作家の『じんぱちHOUSE』さん。

とってもかわいくて、優しい雰囲気の方なんですよ~目

7/6.7の2日間、バグさんでイベントされています。

今日のみ特別イベントとして手作り紙芝居があったんです。

チビ汰も行く気、マンマン上向き矢印

私たちは午後の部の2時からお邪魔してきましたスマイル

午前の部の方がお客さんも多かったらしく、

午後は私たちだけ~ハート(手書き)贅沢に独占しましたよスマイル

紙芝居byじんぱちさん 

では『はじまり、はじまり~』

お題は<さるかに合戦>

チビ汰、正座してますっ(笑)

お話に合わせて、

小さな人形も登場して、

どんどん、

引き込まれていきました。

目が離せない様子。

 紙芝居byじんぱちさん

  

そしてクライマックスどきどきハート

最後まで、

真剣に見ていたので、

終わったら、

ため息ついてました(笑)

『どうだった?』と聞かれ、

照れて、黙ってしまう始末・・・下向き矢印

ホントはとってもおもしろかったらしい。

帰りの車では、そう言ってましたぁあっかんべー

 

おまけで絵本も1冊読んでもらっちゃいました。

コレは母の私もじ~んっと来るお話・・・。

すっかり題名を記憶し忘れていますっ雫

肝心なとこが抜けている私です・・・(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 6, 2010 05:09:22 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.