2005295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sumireco+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.18
XML
カテゴリ:おしゃれ 【靴】

 

愛用中のミネトンカのキルティーモカシン。

履きすぎてへたりました。




このタイプを買うのは3足目なんです。


DSCF9006.JPG


左から・・・・1足目は王道のブラウンを。


2足目は ミネトンカにそっくりなブラックのモカシン。



 こちらで購入しました☆



そして3足目の今回はまたまたブラックを購入。

グレーとも迷ったのですがブラックは冬のタイツとの相性もよく

手持ちの洋服に合わせやすいのでブラックにしました。


DSCF9005.JPG


やっぱりかわいい!ブラック!!




ミネトンカはブーツタイプもいつもこちらで購入しています。






本当に履きやすいのでかなりたくさん履きました。


スェードで足の形に添うので全体的にもですが

足の甲サイドがかなり広がっています。



DSCF9007.JPG



歩き方はよくないと思うのでそのせいもあると思います(^_^;)

おかげで靴ずれは全然心配ありません。



そして同じスェード素材でデザインもそっくりな

1足目の本家ミネトンカと2足目のモカシンの履き心地レポートです。


新品のときはどちらも今回買ったモカシンのように

広がっていなくてスリムでした。


見た目も素材も匂いもソールもまったく一緒で

インソールのブランドタグプリント以外見分けがつきません。


長い間履いてみると履き心地は一緒ですが

若干ミネトンカのほうが足の甲サイドの伸びが少なく

しっかりしたスェード素材なのかなという印象です。


DSCF9008.JPG

履きつぶした感満載の画像で申し訳ございません・・・(T_T)



秋になると欲しいサイズが品切れしたりするので

買うことができてよかったです。


1足目・2足目のモカシンは近々 断捨離予定です。


新しいキルティーモカシン

防水スプレーをして大事に履いていこうと思います・・・☆



--------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加中です・・・☆

足跡の変わりにポチっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへにほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

読んでいただいてありがとうございました ・・・☆


----------------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.18 20:05:13
[おしゃれ 【靴】] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sumireco*

sumireco*

Category

Calendar

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
かめこの日々 れお・かめこさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん
日記 nina3407さん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
シンプルライフで自… fuku-chan55さん
smile*smile*smile*+… rikako0213さん

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.