053741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

January 17, 2005
XML
カテゴリ:つれづれ日記
1週間前に、オークションに出品していた商品5点が、土曜日の夜半までに、
全て終了、全て無事に落札されました~。
早速、落札して頂いた方達へ、御連絡のメールを送る作業を始めたのよ~。

私は、落札後の最初のメールには、
1、落札して下さった事に対しての、お礼。
2、落札金額及び発送に関する、確認。
3、こちらの住所等のお知らせ。

大体、最初にこの様なメール内容で、落札者の方に確認をしてもらって、
落札者の方からのお返事を頂いたら、私の振込先銀行の口座をお知らせします・・・っと言った内容でまとめて、メールをしているの~。

今回、落札して下さった方達は、みなさんメールの返信に対する対応が早く、
その点は、とっても助かってます~。

でもね・・・でもね~・・・
その内の二人の方のメールで、落札後のお取引が面倒な気持ちになったわ~。

別に相手の方は、他意合っての事ではないんだと思うけど、
顔が見えないだけに、メールの文字から伝わってくる優しさが乏しい感じ・・・。

最初のメールに、私が、
“ご連絡を頂いたら、折り返し、振込先銀行の口座をお知らせするメールをお送り致します。”
・・・っと書いてるのに、
その人の送り先等を書いた後に、
“振込み先は?口座は?”って書いてありました~。

自分だったら、こんなメールの書き方をしないから、
尚更、こぉ~言う書き方をしてくる事に、何となく気分がどんより・・・。

もぉ~一人の方は、振込先の指定をして来るし・・・
これは、ビックリでした~!
こちらが指定するのが当たり前だと思うけど・・・。

思わず“その口座は、持ってませんので、悪しからず・・・”ってメールしちゃおうかと思っちゃったわ~!ふふふ。

他の落札者の方は、もぉ~3度ほどお取引をしてる方が、
今度も落札して下さっていたり、
メールの感じも、とても良い人ばかりだったので、良かったんですが~・・・。

でも、しばらくオークション出品はいいかな~・・・って思ってしまったわ~。
何となく、煩わしい気分で終った今回のオークションでした・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2005 04:30:03 PM
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事


Profile

すみれ@

すみれ@

Favorite Blog

ももいろのもも ももいろ★さん
junction KKIKNさん
AYU★HIBI ayudesさん
この広い世界で Kumako1124さん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
Live Well, Laugh Of… Mei3さん
akubidayo♪COCOのお… jimmy♪さん
miki's cafe mikitin@さん

Comments

 aloha_yuko@ Re:高幡不動へ行って来ました。(05/24) お祓いへ行ってきたんだね。 気持ちの上…
 すみれ@@ Re[1]:高幡不動へ行って来ました。(05/24) ももちゃん >ホント、もう事故はこりご…
 すみれ@@ Re[1]:高幡不動へ行って来ました。(05/24) ふみさん > 今日はいい天気だったもの…
 ももいろ★@ Re:高幡不動へ行って来ました。(05/24) 前回は大きな怪我に至らなくて幸いだった…
 ふみ@ZEP750RS@ Re:高幡不動へ行って来ました。(05/24)  今日はいい天気だったものね^^ 事故は…
 aloha_yuko@ Re:ダラダラひいてます・・・(05/18) すみれちゃん、大丈夫~? 百日咳の患者…
 ももいろ★@ Re:ダラダラひいてます・・・(05/18) あらぁ~~~ かなり長引いてるよねぇ。…

© Rakuten Group, Inc.
X