137381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金なし コネなし 経験なしのクルマ屋開業日記 

金なし コネなし 経験なしのクルマ屋開業日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2005
XML
帝王 シューマッハ

今年は F1ルールが変更

ちょっと 調子悪いですね

まぁ そこは帝王ニューモデルに

なったらまだまだ飛ばして行けるでしょう

しかし そのシューマッハを

持ってしてもダメだった

5年前 フィアットの大衆車

セイチェントにシューマッハ仕様があったんです
















             





車体の後ろと サイドスカートに なんと 帝王 シューマッハのサイン

だから 何なのって感じですが

やっぱりというか さっぱり売れなかったらしいです



それなのに なんと昨年 こりもせずに






「F1 5連勝記念限定」








てな キャッチコピーで出ました







          






真っ赤な スティーロ シューマッハ バージョン


なにげに フロントスポイラーとかかっこいいかなって思いますが



こんな感じ 前 ベンツとアルマーニありましたね


どちらもブランドとして 一流でてんこもりな感じでしたが

この フィアットの場合 完全にシューマッハの名前で本体がかすんじゃう

アバルトじゃないですが シューマッハチューンしてあるんであればね

してるのは サインチューン それじゃちょっとね

案の定 これらも売れてないらしい

そこで イタリア一般ピープルは 全く興味ない

「そもそも 今のイタリア車に 欲しいクルマなんかない」

という声 その人の愛車は ワーゲンゴルフ

う~ん フィアットの再建 なかなか難しいのでしょうか



ぜひ クリックしてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2005 07:49:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スーパーな カー!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すみや3254

すみや3254

Calendar

Favorite Blog

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

日々鍛錬、日々修行 New! よびりん2004さん

文明への灯~豊かさ… 塩こうじさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/uomb39e/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X