137378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金なし コネなし 経験なしのクルマ屋開業日記 

金なし コネなし 経験なしのクルマ屋開業日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2005
XML
もひとつ よく理解してないんですが

ミュージック バトンってのがR2さんから回ってきました

今 パソコンに入ってる音楽ファイルの容量や

今 聞いてる曲

最後に買ったCD

フェイバリッドの曲5曲とか 発表するようですが

不肖 私めも発表させていただきます




まず パソコンの音楽ファイルの容量は



マック 使ってますので iTunesですが

343曲 1.6GBも入ってました

ちなみに 違法ダウンロードはしていません

なんか 気になるのをちょこちょこ入れてただけですけど


今 聴いてる曲は



ジャミロ クワイのダイナマイトです


だって 次の質問の 最後の買ったCDってことは

一番最近買ったCDってことでしょう

それが ダイナマイトで だから 今聞いてます

まぁ ジャミロ クワイ 聞き込まなくっちゃよくわかんないですが

個人的には 前作 ミュージック オデッセイが好みですね



それと フェイバリッドの曲ですが

とてもじゃないですが 5曲だけに絞ることできません


が それじゃ 先に進めないので





1 山下 達郎
   ご存知 クリスマスのフェイバリッドソング クリスマスイブの入った
   メロディーズですが その中の メリー ゴー ラウンド

   これは そのむかし このアルバムが流行ってた頃 当時つき合ってた
   彼女と 神戸のポートピアランドに 歌詞の内容まねて 真夜中に
   金網を乗り越えて入ろうとしたら 血相かえた警備員にド叱られた
   思い出があるから

2 コモドアーズ
   これは リアルタイムじゃないですが 夏のスコーンと晴れたある日
   日本海にドライブの途中 なぜか 合いそうにもないシュチエーションにも
   関わらず 晴れ渡った空と真っ青な海がバシッとはまってしまったんですね
   ちなみに アルバムは マシン ガン

   今 考えても合いそうにもない組合せなんですが

3 スティービー ワンダー
   もう 言わずと知れた名作ぞろいのスティービーですが 
   出る出るといって なかなか出ない タイム ツゥ ラヴですが
   コンサート何回か行ったんですが ナチュラル ワンダー ツァーが
   あったんですが そのとき 大阪城ホール テレビカメラが入って
   そのライブ 後日WOWWOWで放送され 当然 録画して大事にしてます
  
   よって そのツァーの時 発表されたアルバム 内容の善し悪しは別にして
   カンバゼーション ピースです

4 バード
   同じ 大阪出身 なんと 隣町
   応援せずにはいられません
   というか モンド グロッソがいいと言うか
   大沢 伸一がいいって感じですか

   よって アルバムは バード(ファーストアルバム)
   マインドトラベルですね

5 アッシャー
   これは 去年からずっと聞いてるんですが
   同じながれで マリオとかジャスティン オマリオンとかも
   よく聞くんですが やっぱりアッシャーが一番いい
   どのアルバムもいいんですが もうこれ以上シングルカット
   せんといてくれ 

   ということで アルバムはコンフェションです


なんか くだらないこと長々と並べてしまいましたが

この後 更に 5名の人を紹介しなければいけないようですが

ちょっと 悩んでしまいますね

それは 後日ということにさせていただきたいですが









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2005 12:28:46 AM
コメント(3) | コメントを書く
[中年オヤジの好きな曲] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すみや3254

すみや3254

Calendar

Favorite Blog

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

日々鍛錬、日々修行 New! よびりん2004さん

文明への灯~豊かさ… 塩こうじさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/uomb39e/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X