068896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fumiの沖縄日記

fumiの沖縄日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

inoryukyu

inoryukyu

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2008.07.21
XML
カテゴリ:甲殻類
 今日で、3連休もおわりですねヨットそんな中、貴重な時間をちょっと使って、決して平日にはできないガーデニングスマイル我が家にも、少しだけ花を植えるスペースがあり、南国植物ブーゲンビリア・ハイビスカス・プルメリア・モンステラなどをうえていますぽっ憧れだった、南国ガーデンです!!この時期沖縄では、南国植物の成長は著しいですウィンク花々も咲き誇っていますぽっうれしいかぎりですが、その分雑草の成長も著しく、少し手を抜くと、おそろしいことになりますびっくりどこまでできるかわかりませんが、まめに手入れをしようと心に誓った一日でした。
 また、沖縄暮らしや、ダイビングに甘んじてばかりもいられないので、ちょっと読書の時間も!!”金持ち父さんシリーズ”の「リッチ・ウーマン」キム・キヨサキ著を読み始めました。この本は、是非女性に読んでもらいたいですスマイルいろんなものが高騰しはじめ、日本政府もどこまで機能をよくできるか不透明な今、自分がなにをしていくべきかを考え、行動していくきっかけになりそうです!!
 カメラ今日の写真はアカヒゲカクレエビです。
 アカヒゲカクレエビ.jpg


リッチウーマン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.22 11:26:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.