068648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fumiの沖縄日記

fumiの沖縄日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

inoryukyu

inoryukyu

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2008.08.19
XML
カテゴリ:甲殻類
 楽天ブログを始めてから、楽天証券にも興味がでてきて、ただいまいろいろ勉強中ですスマイル沖縄本島も中部までくると、証券会社もほとんどないなかでネット証券はありがたい存在です!!沖縄に暮らして、楽天の価値を感じますウィンク
 まだ、どんな投資スタイルのなるかは不明ですが、いろいろ本を読んでいく中で、わかりやすかったのはこの一冊です!! 

それに加えて、この本を読みたすと、ちょっとわかった気分になります!!


 沖縄本島も、気持ち暑さがやわらいだような気がしますきらきら8月下旬には、沖縄市で全島エイサー祭りがあるため、結構遅い時間まで、エイサーの音楽が聞こえていたりする今日この頃です。沖縄もこの全島エイサー祭りが終わるころから、すこしづつ夏から秋へ季節が移っていくような気がします!!でも、沖縄のベストシーズンは個人的には暑すぎない秋10月から11月ごろのような気がしますスマイル
ナデシコカクレエビ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.22 11:16:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.