068613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fumiの沖縄日記

fumiの沖縄日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

inoryukyu

inoryukyu

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

2010.02.14
XML
キイロクマドリ.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
本日の写真は、クマドリカエルアンコウスマイル正面からで、結構好きなアングルです!!
 バンクーバーオリンピック、注目のモーグル予選も終了しましたねスキーモーグル、みるのはおもしろい!!決勝も始まりました旗楽しみです旗

 
 注目の2月26日ごろ発売予定の、キャノンの一眼レフカメラ、キャノンEOS kiss X4!!1800万画素で、フルハイビジョン動画撮影も可能なのですねぽっほしいなぁ~ハートでも、自分はニコン一眼レフデジカメしか使ったことがない・・・雫

 


 この、2月26日ごろ発売予定のオリンパスミュウTOUGH6020きらきらこのコンパクトデジカメは、ハイビジョン動画撮影もできるんですね!!そろそろ買い替え時かなスマイルそれにしても、一眼レフカメラもどんどん進化していく今日この頃カメラ欲しい物がいっぱいきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.14 12:59:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.