169780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんな国に生まれて…日本狼…純粋バカ一代…山崎友二

こんな国に生まれて…日本狼…純粋バカ一代…山崎友二

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【5】
この保険会社の管理職は、何をしに来たんだろうか。ほんとに俺に会うためだけに来たのか。ひまなんだなぁ。
「せっかく、保険屋のえらいさんが来てくれたんだから、保険について言いたいことがあるんだけど、聞いてくれる」
「なんなりとおっしゃってください。今後の参考にさせていただきます」
「あのね、俺、以前大腸に悪性リンパ腫のポリープができて手術したことあるんだ。悪性リンパ腫ってリンパ腺のガンだからね。他の保険屋さんの話だと、一生保険には入れないそうだね。利益供与や詐欺罪になってしまうから。元気な体の人ばっかりに保険勧めて、ほんとうに不安がある人が、保険に入れないのはおかしいだろう。どうにかならないかな」
「そうだったんですか。知らないこととはいえ、失礼をいたしました。その件につきましては、今後検討していきたいと思います」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.31 17:49:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.