623283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三角屋台@ソウル改め、豆乳。の韓国生活ばなし

三角屋台@ソウル改め、豆乳。の韓国生活ばなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

豆乳。

豆乳。

Favorite Blog

愉快なジョン家 *ライム*さん
tyonmiの日記 tyonmiさん
ぐうたら韓国ニッキ させちんさん
のんのん88の部屋 のんのんママ88さん
韓国的にほん生活@… nayunaさん
ルイ☆ルイ サリィ4163さん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
空飛ぶテーブル~今… クロネコの母ひーにゃんさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気分がクルクルなので
いっつも食べてます。

最近はいろんなおしゃれなカフェ、多いです。
韓国は何でもチェーン店が多い。
いつでも食べたい味が安定してるってのは
私的にもいいと思いますけどね。

で、最近大好きなのがですね。

アーティジェというカフェ。

パンが美味しい。
クロワッサンも食パンもなんでも美味しい。
とくに、
このオーガニックヨーグルトパン。

1050.JPG

1051.JPG

中にドライフルーツがたっぷりのヤミツキパンです。
オレンジピールが最高に美味しくて小さい割りにはお高い(5500ウォン)
んやけど、週に1,2回はどうしても食べたくなる。

最初にはまったのがオリーブパン

1053.JPG

1055.JPG

こっちはふわふわパンです。
黒オリーブの香りと少々の塩気がよい感じ。
ヨーグルトパンよりは大きいけどふわんふわんなので
すぐ食べきってしまう。(3000ウォン)

お店もかわいい。大体はテラスがあるみたい。
うちも週末は時々ここで朝ご飯。
週末の朝くらいは何にもしたくないなぁって←普段からそんなにしてへんけど。

インテリアが日本人好みな感じって思ってたら、
KANJI UKEIさんって日本人のデザイナーのようです。
どうりで、落ち着くのかなって思ったり。
子供たちも
ここのラスティックチーズスープ(筒状のパンをくりぬいた中にスープが入ってる:11000ウォン)がすごいお気に入りで
あまりクリーム系を好まないホミさんががっついてたので驚きましたよ。

このアーティジェ、新羅ホテル系列なんですけどね、
スタバは新世界系列、
A TWOSOME PLACE はCJ系列、
たどっていけば全部サムソン系列。
すごいねぇ。
息子や娘、娘婿なんかがそれぞれ競い合ってるわけです。
ドラマの提携も多い。
だから、家族不和っぽいのかなぁ財閥って。


1047.JPG


1049.JPG

頭に木が生えてる女の子やブサカワなウサギがかわいい。

パスタやサンドイッチ、ケーキも美味しいです。


アーティジェ
http://www.cafeartisee.com/new/menu02.html









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.26 10:34:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.