1610769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月03日
XML
カテゴリ:モニター系

 

京都日帰り旅行に当選してしまいました。

今年はいったいどうしたんでしょう・・・・よく当たります。

実はブログに掲載していない当選していただいた品物が他にいくつもあって。

懸賞マニアでもなく,たくさん応募しているわけでもなく,たまたま応募したのが当たるというパターンです。ハイ

京都旅行当選

夏休み実家に帰省したときに立ち寄った書店で本を購入したとき 抽選券をもらい1枚だけ応募した京都日帰り旅行に当選したようです。

 

日程は10月下旬~の5日間のうち 好きな日をチョイスするというもの。

実家の母にでも譲ろうかと思ったのですが,当選者本人限定とのこと。オークションで転売を防ぐためなのでしょうか。

同行者は9800円を支払えば参加可能。

嵐山をはじめ大病を治すことで有名らしい晴明神社などをめぐり,昼食付きというもの。行程の目玉というのはとくになく。保津川下りとかあればいいのになぁーと思いつつ・・・

家族を誘っても,誰も首を縦に振らず 

「せっかくだし行って来ればぁー?」

とつれない返事。

金曜日に夫に休みを取ってもらって1人のんびり行こうかしらん。1人旅っていうのもまたいいかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月03日 20時20分47秒
コメント(5) | コメントを書く
[モニター系] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.