1615732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月27日
XML
カテゴリ:次女

 

次女が小麦アレルギーかもしれません・・・・

昼食に 自宅でいなりうどんを食べたのですが その5分後突然

「かゆいっ かゆいっ 痛いっ」

って次女。見ると 眼は真っ赤に充血し 瞼と頬は赤く腫れあがってきてました。

昨日たまたま

お茶石鹸「悠香」の小麦アレルギー被害者の番組を見ていたのですが その症状とすごく似ていたのですよ~。いなりをまだ口にしてなかったので きっと小麦が原因かぁ~

 みるみるうちに 顔が赤くなったので すぐに救急当番医(小児科)へ走りました。

血液検査をしても 即日結果がわからないのと,

自宅からかなり遠い病院だったということもあり,とりあえず 2日分 アレルギー症状を抑える薬をもらいました。

そして かかりつけ医で検査するよう言われました。

 言われてみれば・・・・パン給食の日や 一昨日のたこ焼きのときも 目を痒がってた・・・てっきり疲れ目とばかり(汗)

今日ほど ひどい症状は初めてで・・・。

もし小麦アレルギーだったら・・・・・下向き矢印と思うと食事への気遣いが大変になりそうです。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月27日 21時57分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[次女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.