1615671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月22日
XML
カテゴリ:グルメ

 

先週金曜日。

富山(高岡)に行く用事があったので 買ってきました。

富山のドーナツ専門店 「ウェルウェルドーナツ」のドーナツ。

 

数年前 いただいて以来,そのおいしさにすっかり魅了され 

お店の近くに行くと1人でも子連れでも 必ず立ち寄るショップです。書店の中にあるので,本をぶらぶら見て⇒立ち寄るというのがお決まりコース。

ドーナツは迷っちゃうほど種類があります。

イートインもできてドーナツ1コとドリンクセットで390円也。手頃~。 白で統一されたインテリアは清潔感があって,店員さんも爽やかです。

 

ウェルウェルドーナツ

 

お土産に持ち帰って おやつに食べました~。厳選?してこれだけ買ってきました。

 

ウェルウェルドーナツ

 

人気NO.1でもあり 私の一番のお気に入り。

写真右の

「ウェルウェルドーナツ」。

うっすらシュガーがコーティングしてあるシンプルなイーストドーナツです。

 

ドーナツにありがちな もっさり感はゼロ!

ふんわりしていて軽~い口あたり。歯にねちょねちょとくっつこともゼロ!←ドーナツってこれがいやなのよね。

舌にのせると 溶けるような・・・といっても大げさではないくらいです。これを食べてしまうと,しばらくミス○のは食べられないです。

レンジで10秒ほど温めると  美味~上向き矢印上向き矢印大笑いふんわり感がさらにUPしてますっ

ちなみにこれはゆず風味。

ウェルウェルドーナツ

 

ウェルウェルドーナツを食べやすく小さくしてカップに入ってたのもあって。

ゴマ入りも香ばしくて子どもたちに人気でした。

ウェルウェルドーナツ

 

 

口当たりが軽いので,ついつい手がのびてしまい 

1人2コ食べてしまったぜい~。  

 

ウェルウェルドーナツ 

 

手前は デニッシュ生地のプレミアムドーナツ。(名前忘れた)

初購入。上にクッキークランチらしきものが載ってます。

簡単にいうと,フレンチクルーラーをもっと層を増やして 高級にしたような食感。油っこいのは苦手ですが 全然しつこくなくて おいしいんです。

 

 

いやぁ 久しぶりに高速道路を運転しました。

普段,子どもの送迎など ちょこちょこ運転ばかりの毎日だったので,久しぶりの片道1時間あまりの中距離運転は爽快音符でした。

運転はもともと好きなので 誰にもじゃまされず?1人きりで高速道路を運転するのって ある意味ストレス解消です。

今年は雪がないので 快適な冬。 明日からまた大雪とのこと・・・

どうか積もりませんように~

 

 

 


真皮層に潤いチャージ☆ 医師が開発した【ナチュラルマリンコラーゲン】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月22日 23時23分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.