1614834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月22日
XML
カテゴリ:次女
次女が先週土曜日、金沢友の会生活学校で葉を型取ってステンシル、さらに手縫いでタペストリーを作って、機嫌よく帰ってきました。
長女の蕁麻疹もこの2日でだいぶよくなってきました。
それにしても次から次と……
昨日から次女とワタシの仲がうまくいっていません。
ここでは敢えて書きませんが些細なことがきっかけ。
長所を認め褒めてはしておりましたよ…はい。
でも
とにかく口がたち、マイペース過ぎて理解できないことが多々な次女。

昨日も今日も衝突。似てるから衝突なのか?
それとも9歳の彼女、もう反抗期なのかしら?(・_・;)
3歳年上の長女にも口ごたえをするようになりまして。(私にも4歳離れた姉がいますが、姉に逆らうなんて怖くて絶対できなかったんですけどね)
今日一番ショックだったのは就寝前次女に
「家にいるより友達の家で過ごす方がずっと居心地いいわ(-з-)」
と言われてしまったこと。

ますますわからなくなってきました(-"-;)ただいま負のサイクル真っ只中┐(´ー`)┌

次女のこの言葉を深読みし、反省しなくちゃなりません。


ネガティブですが、これも育児記録。


~携帯から投稿~
なかなかパソコンに向かえず過ごしています。コメントくださった皆様、ありがとうございます。落ち着いたらコメ返します(*^ー^)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月22日 07時25分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[次女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.