1610711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月17日
XML

 

( 次女の記録 ) 2月22日以来の記録。忘れてた。

えんぴつノートフラッシュ暗算 3段合格(3月)

えんぴつノート暗算 3級合格(2月)

 

フラッシュ暗算では長女(2段)を追い抜きました。

とはいっても 長女も次女もお互い意識していなくって。姉妹での競争心とかないんです。

そんな関係の姉妹です。

詳しいことは本人もワタシもよくわかりませんが 3桁10口を7秒で計算するレベルらしいです。

 

長女のように家でやってる姿を見たことない どちらかというとのんびり屋の次女ですが

今のところスムーズに昇級(昇段)してきてます。

 現在 暗算2級・珠算3級取得にむけて練習中。

今のところ暗算・珠算とも受検できるまでのレベルには達してなさそうです。

 

 

5月末まで通うことになった中1長女。

長女も長女でがんばっております。

今,フラッシュ暗算3段&珠算2段練習中。

今日も5時半~レッスンでしたが,長女は部活の仮入部が始まって6時過ぎの帰宅になったので

 今日は次女だけ遅れて1人で行きました。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月17日 18時56分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[そろばん暗算記録(次女)] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.