1613651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月27日
XML
カテゴリ:家のこと

KIMG0345.JPG

 

 

今日は,夫が今月10日に受験した「金沢検定 上級」の合格発表の日でした。

合格しましたスマイル

 

 

20131127kanazawa.jpg

 

20131127kanazawa2.jpg

 

合格率は6.7%。

初級でさえ,いつも10%超えなのに,今年は難しかったのか1桁

 

去年,受験勉強に励んでいたものの,

義母の49日法要と重なって,受験できず悔やんでまして。(法要の方がよっぽど大事だと思うんだけど)

今年も去年に引き続き,会社から帰って来ると夜遅くまで,

土日も暇を見つけては勉強していました。

先月の授業参観でも娘の発表が終わると,参考書と睨めっこ。そこまでするか・・・という気合いのいれようでした。

先月の長女の中間テスト期間前

長女よりはるかに長い時間 机に向かっていたのは夫

先に就寝していたのは長女

というのは確実です。

 

会社リタイヤ後は「まいどさん(金沢の観光ボランティアガイドさん)」 決定!

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月27日 19時53分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[家のこと] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.