1609875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月28日
XML
カテゴリ:次女

 

先日のブログに登場した わが家のローラちゃん

 

ブログをみた次女の友だちから ローラちゃんに,とプレゼントをもらいました。

優しくて,手先が器用な次女の親友。

ブログで見たローラちゃんの可愛さを絶賛してたらしいです。

rolla20131127.JPG

 

 

手作りのショルダーバッグ

小学生が作ったとは思えない 

可愛すぎない色の組み合わせがナイスセンスです星

 

ローラちゃん うれしそう♪ 

もちろん三女も大喜び。

 

さらに 次女からは手さげバッグをプレゼントされてました。

 rolla20131127^2.JPG

 

ちょっと重そうにしてる??

 

 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月28日 19時55分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[次女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.