1610736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月13日
XML
カテゴリ:家族
何も習い事の予定の入っていない木曜日の夕方は
穏やかに過ごせます。

三女と2人で散歩へ


rblog-20161013212832-00.jpg


今朝散歩へ行けなかった愛犬めぐ。

ぐいぐい行っちゃってます^^;

一ヶ月以上トリミングに行ってないので
ブチャイクです。



rblog-20161013212832-01.jpg


途中、大好きな ご近所のワン友のところへ行くも
今日は会えず(T . T)

こうして写真で見ると
めぐ
太ったなぁ。。ハーネスが背中の肉に食い込んでます。

春に太ったので、水素水で体重を戻したのです。
戻ったのでそれをやめたのと、
義父が帰ってきて
毎朝バナナを義父から与えられて食べるようになったから、
この1ヶ月で2.8kg➡︎3.6kg





今日は義父の退院してから初回の診察日で
朝から付き添ってました。

胸骨は繋がり、退院後一ヶ月禁止されていた車の運転の許可がおりました。

運転ができない間は、私が職場の送迎や買い物、今まで別々だった昼食を作らないといけなくて。

なかなか時間の拘束があって、大好きな裁縫ができなかったこの頃。
(夫より確実に一緒にいる時間が長いですな)

とりあえず、運転手任務から解放され
明日から自分のペースで裁縫ができます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月13日 21時28分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.