065962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅわしゅわキャンディー

しゅわしゅわキャンディー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sun-moon312

sun-moon312

Favorite Blog

らいふあっぷ リズ&ウィズさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
☆~* H u g S m i l … ☆まゆみ♪☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Sep 26, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、GYAOで配信されていたので1話目を観たら・・・思いのほか面白かった!!

というわけで、連休中に、
アマプラで、全話見たよね。

以前最初の方のどこかの巻を娘に見せてもらったら、たしか鼓で部屋が変わる鬼のお話だったんだけど、
ゼンイツのギャグ?ボケ?が寒いし、絵が微妙にぎこちないというか新人臭いし、
「ああ、絵の下手な犬夜叉ね」(激辛コメントすみません)、って感じだったので、その巻の1巻分か半分くらいでリタイアしたし、アニメ見る気にもなれなかったんだけど…

1話目見てみたら、1話目から面白かったでござる号泣

毎回、涙。号泣号泣


最初は「犬夜叉」か、はたまた「蒼の封印」(篠原千絵という作家さんの少女漫画。鬼が人間に戻りたい話。)かという印象だったんだけど、観てみたら…

私の大好きな、聖闘士星矢に近いやんけ!
(OVAで観た「風魔の小次郎」にもっと近いかな?霞の柱の人が、霧風に見えて仕方ない~ダブルハート
さすがジャンプ漫画。王道ジャンプだった~!!

アニメの最終回が、「これから12宮篇!」って感じのところで終わっちゃってるよ!!号泣号泣号泣

気になり過ぎる・・・
というわけで、続きも漫画で読んじゃったよ。(6巻以降は娘が持っている)
ジャンプでは最終回を迎えたとのことで、既刊の21巻が最終巻だと思ってたら…まだ終わってないんかーい。続き気になる…
23巻が最終巻なの?!
発売12月だってよ?先が長い…号泣

風魔の小次郎が読みたくなった・・・(車田先生の男臭い絵が苦手で漫画では読んだことがない)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2020 11:04:53 AM



© Rakuten Group, Inc.