066036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅわしゅわキャンディー

しゅわしゅわキャンディー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sun-moon312

sun-moon312

Favorite Blog

らいふあっぷ リズ&ウィズさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
☆~* H u g S m i l … ☆まゆみ♪☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Oct 22, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
漫画で読んでるから、観ない!

と決めていたのに・・・

中二の娘が
「すごく、おもしろかった~目がハート!」
と、自慢するので、誘惑に負けて・・・

必死で時間を作って観に行ってきちゃいました~。

ええ、もちろん面白かったですグッド

いのすけがカッコイイダブルハート
いのすけ推しになったよねあっかんべー
(個人的には、いのすけ「俺が親分だ!」 たんじろう「うんわかった(華麗にスルー)」みたいな会話がツボッた泣き笑い

そして、ラスト20分くらい?
あかざが出てきてからがこの映画の本番です・・・。
戦闘のもんのすごい迫力!
か~ら~の~・・・涙不可避号泣
怒涛のクライマックス!!

ところが!
ここで涙不可避であることが、大人の私を現実の世界に引き戻してしまった!

「やばい、涙が止まらない。
・・・はほえー!帰り泣きはらした目で帰るの?!
『あ、あの人キメツで泣いたんじゃない?』って、バレバレやんけ!
ハズカシー!どうしよう!!!ほえー

おかげで、れんごくさんのたんじろうに語り掛けるいい話を少し聞き逃したよね・・・失敗

結論:
映画で感動モノを真昼間に見るもんじゃない・・・

いや、おもしろいのよ!
本当に!!
たんじろうの「れんごくさんの勝ちだ!!」みたいなセリフ、ビシビシ響くから
・・・でも、共感して泣いちゃうから~、
やーめーて―!!号泣
やっぱり、家でこっそり見るのがいいと思うの・・・

aniplexさん?ufotableさん?どっちにお願いしたらいいの?
続きはテレビでお願いしますね!

さて、以下はちょっぴり辛口批評になりますぽっ

そもそも、テレビのクウォリティもすごく高いので、映画にする意味が分からないです・・・。
行くの面倒だし、時間作るの超大変だったんじゃあ~!!!←完全に個人的な感想です。
別に損した気はしていませんし、満足していますが・・・
正直、個人的には19話の神回越えはしていないです・・・。
(映画版は漫画で読んで知ってる内容だったからかもしれないけど。)
19話は味方がだれ一人死んでいないのに涙が止まらないっていう・・・。
ひのかみかぐらからのあのエンディングって、演出誰よ~!天才かよ~!!っていう・・・。
最終話まで見た後、19話だけもう一回見直したよね。
もう一回見たいしね。
何回でも、思い出すだけで目頭が熱くなります・・・。

映画、面白いけど!
テレビの方が合ってる気がする!!
(いや、私が映画苦手なだけかもしれませんけどね・・・。どうしても回りが気になってしょうがない!!)

今回の映画に関しては、
このコロナ禍でここまで娯楽を与えるという社会的影響はすごい!
タイミング、申し分なし!!
キメツアニメ、どこまでも神ってるな~!
と思うけど~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2020 02:38:29 PM



© Rakuten Group, Inc.