065958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅわしゅわキャンディー

しゅわしゅわキャンディー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sun-moon312

sun-moon312

Favorite Blog

らいふあっぷ リズ&ウィズさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
☆~* H u g S m i l … ☆まゆみ♪☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Nov 12, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やあ、久しぶり!

最近、性懲りもなく聖闘士星矢にはまってるよ!大笑い
少し前からGYAOで1話から順次配信されていて、一応見てるのだ!
えらいぞ、私。ファンの鏡。
オメガですっかり星矢熱が冷めてしまったのだが・・・復活だ!!

私はアスガルド篇からしか見ていないので、貴重である。
(漫画でそれまでを復習。。。)

こんな感じだったんだ~。
初期は昔のアニメの感じが色濃い。
12宮篇に入ると、ちょっと現代に近づいてくる。(見慣れただけかもしれん。)

アニオリ部分も面白いのが星矢である。(異論は認める)
ストーリ的にツッコミどころ満載なのが、星矢なのねー。(異論は認める)
漫画のおかしなところはアニメは頑張ってフォローしている気がする。(それでもおかしい)

そして、突然ですが!
ああー、紫龍がイケメン過ぎる~。ダブルハート
アスガルド篇以降で見ていた紫龍よりちょっと弱いけど~。
アニメ見て思うのは…星矢が大好きな紫龍がかわいい…。スマイル


作画監督次第で全然顔が違うのが懐かしい。
紫龍メインの回におかしな絵だとと悲しい。
(愛!春麗の祈りの回は何とかしてよ~。すてきなお話のはずが・・・うん・・・っていう・・・。春麗にも謝り給え・・・。)
それでも一定のイケメンっぷりを保てる紫龍は超イケメンである。
いい作画監督(荒木さんとか、姫野さんとかー)のときに紫龍がでないと悲しい。
ミロの回はいい作画監督だったのかな?超イケメンだった~。目がハート
弱いけど~。

一週間ほどでどんどん消えていくのが悲しい。。。
でも、観れていなかった部分を観れて嬉しい!!
ありがとう、GYAO!目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2022 10:52:12 PM



© Rakuten Group, Inc.