066030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅわしゅわキャンディー

しゅわしゅわキャンディー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sun-moon312

sun-moon312

Favorite Blog

らいふあっぷ リズ&ウィズさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
☆~* H u g S m i l … ☆まゆみ♪☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Nov 22, 2022
XML
カテゴリ:アニメの感想
ぎゃあああああ~!!号泣
来たわ、来たわ、来たわ~!!!!!号泣号泣
ついに、アスガルド篇が!

GYAO!ありがとう。号泣

わが青春。
聖闘士星矢 アスガルド篇。

これまでのへんてこな聖衣じゃなく。
これまでの変な配色の聖衣でもなく。
これこれ、これですわ~!!!ダブルハート

アスガルド篇から見始めた私が映画版レンタル等で見た12宮篇までの聖衣の衝撃。
一輝の聖衣がピンクっすか?
紫龍の紫と緑の配色って、どうなん?
そしてヘルメットなの?まあ、安全そうだけどー。
瞬のピンク聖衣に緑のスーツも・・・ありなの?
「変な色だな」って思う私がおかしいの?しょんぼり

アスガルド篇初回。
私と聖闘士星矢の出会いの第一話。
たまたまテレビつけたらやっていたアスガルド篇第一話。
絵が、顔が、背景が、美し~ダブルハート!!
映画ですか。
かなり現代のアニメに近いっすね!(色眼鏡)
「真紅の少年伝説」見たくなってきたな~!!!!
GYAO!様。映画版、やらないの?ぽっ

いやあ~。12宮篇もね、よかったよ。
12宮篇で人気出たのわかるなあ。
・・・なんだけど~。
なんだけど、なんだけど、なんだけど~
アフロディーテの回。
3回もあったのに全部絵、ひどくね?
美の戦士、全然美しくない。
1回くらいましな原画の人に当たってやれよと。
どんだけ運悪いんだよと。
12宮篇の思い出はそこばかりだ。。。
(なぜなら私がうお座だからだ。)

あとは、善良なサガがイケメン・・・。
すぐ悪役白髪のイケメンじゃないサガになっちゃうのもったいな・・・。

アフロディーテ以降のサガとの最終決戦はなかなか良かった!!
アテナが蘇ってみんなが教皇の間に集まるの胸熱。


で、アスガルド篇だ。

もう、エンディングが最高過ぎるよね赤ハート
私はエンディングが好きです。
「立ち上がる勇気をくれるあなた」のとこ、最高だわ。
がんばろ!って思うよね。ねー!

海外から戻ってきて、中学に入って、カルチャーショックすごかった時の唯一の心の支え、それが聖闘士星矢アスガルド篇。
おかげさまで、グレることなく、清く正しく美しく中学時代を過ごせました。あざす!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2022 11:59:34 PM
[アニメの感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.