268930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 6, 2009
XML
カテゴリ:東京で働く日々
夕方の訪問先は本日初めて訪問するクライアントだった。

皆さんまろやまな雰囲気の方々で、とても心地よかった。
賢くて、にこやかな感じが素敵でした。

いろいろな組織の様子をうかがい知ることのできる機会があるのは
とっても有難いことだ思う。
あぁこの雰囲気はいいなーとか
あの方のこういうところが素敵だなとか、
ああいう姿が理想だな、近づきたいなとか
いった種類の感情を抱いたときに
自分の中に力がわいてくるのを感じる。

世の中にはいろいろな会社があって、
例え業務の内容が似ていても
ずいぶん雰囲気が違うことがあるなぁ。

心地よく仕事をするためには、
業務の内容以上に自分に合う空気、雰囲気が
大切なんではないかと思う今日この頃。

今日はヨガへいった。ヨガ後お仕事1時間。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2009 11:29:23 PM
[東京で働く日々] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sunnupi

sunnupi


© Rakuten Group, Inc.