268929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 5, 2009
XML
カテゴリ:東京で働く日々
新年早々、夜中の11時から会議。
でも途中自分なりにうまいこと休憩をいれられて
なかなか悪くない感じで本日終了。25時。
やっぱり緩め方が大切だなー。

ただ、ヨガに行こうと思っていたのにまた行けず。
明日こそは仕事抜け出して行くつもり。


最近の気づきは、その場の雰囲気を和やかにしあり、
楽しくしたりするような空気は
そうしたいという意志を少しをもつだけで、
自らつくりだせるものみたいだっていうこと。

東京にきてからずっと受身だったこととか、
何故だかむすっとしがちだったこととかなどを反省した昨年末。

自らがむすーっとぼさーっとしていては
楽しく朗らかな仕事場は遠のいていくばかりじゃないかと。

忙しくても、厳しくても、退屈なことを繰り返さなくても
何故だか愛を感じる職場だったらいいなー。

そのためには自らもいい空気を発生してなくてはいかん。

ということで近頃心がけ中なり。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2009 01:02:43 AM
[東京で働く日々] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sunnupi

sunnupi


© Rakuten Group, Inc.