908486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴ればれブログ

晴ればれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

2017.12.06
XML
カテゴリ:リプロ
ハンバーガートレーナーで盛り上がっているところ失礼しますm(_ _)m

ノンさまセールに敗北し、リプロにお取り置きをお願いしたお洋服たちを迎えに行ってきました♡


rblog-20171206224849-00.jpg

他の方も書かれていましたが、クリスマス仕様の袋がとにかく可愛い(*´∀`*)

rblog-20171206224849-01.jpg

これのためだけにもう1回お買い物したいくらい(笑)


そして肝心のノルディックポケットつきトレーナー。


公式ショップ【セール】【ダブルB】ノルディックポケットつき☆裏起毛トレーナー(80cm・90cm)

rblog-20171206224849-02.jpg

今日はたまたま息子にミトンモチーフトレーナーを着せていたのですが、このトレーナーを合わせていたときにミトンモチーフもノルディックだったな、と気付きました。

rblog-20171206224849-04.jpg


…むしろ私がノルディックテイストが好みなのかも?
ズボンの折り返しもノルディックっぽい…

確かに北欧風すき!笑

そしてバクプリ。

rblog-20171206224849-03.jpg
昔から雪の結晶のモチーフが好きなのでバクプリはツボです(^^)

最後に前回スルーして後悔したはんてん。

ですが、息子がもう着てるので写真撮り逃しました。

他にうさこみたいなピンク地のBくんはんてんもあり、会計してからまた後悔しました。

今日買ったはんてんは実家用にする予定なので、Bくんはんてんを自宅用(兼私の自己満用)に買えばよかったorz
実家にいるうちにリプロの近くを通ることがあったら寄ってもらおう!

薄桃色みたいなピンクだったけど、自宅なら問題なし!笑


そして予定外?のシューズ。


30%OFF値下げ価格 !【メール便不可 】【MIKI HOUSE★ミキハウス】プッチートレイン☆セカンドベビーシューズ【13・13.5・14・14.5・15・15.5・16cm】


スパセに合わせてプッチートレインのマルチがお安くなっていましたが、送料で悩んでいるうちに売り切れて後悔したので(後悔ばっかり 笑)
ストックのない14.5cmを先買い。
楽天内でも在庫少なそうなので買ってよかったです(^^)

ベスプラになっていたミキハウスのサンタトレーナーはそこそこサイズがありましたが、カラシ被りになるので見送りました。


【クロネコDM便不可】SALE【40%OFF】MIKI HOUSE(ミキハウス) プッチー&うさこ☆サンタさん裏起毛トレーナー<100・110>


余談ですが今日発送連絡のきたZ店福袋が気になってソワソワしてます!
(でも実家帰ってきちゃったから週末までガマン!)

手持ちと被りが多かったらお嫁に出すので、ネタバレなかったら察してくださいm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.18 17:26:07
[リプロ] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.