908786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴ればれブログ

晴ればれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

2021.01.27
XML
カテゴリ:子供服

☆対象ショップ限定 エントリー&3,980円(税込)以上購入でP2倍
☆ ママ割メンバー限定 エントリーでP2倍


先日、ラン活の話になり、女の子は好みがあるから早いみたいですね。
メゾやBeBe、hakka kidsあたりが人気なんですかね?
(楽外ナルミヤでアナスイも見かけた記憶が…)




個人的にはhakka kidsが好み♡


我が家はまだ年少なのでゆる〜くでいいかな?
とも思いつつ、男の子のランドセルってどんなのがあるんだろ、と検索してみました。


今の息子の趣味嗜好だったら絶対これw
阪急電車が好きなお子さんなら絶対ボルドーですね!


《2021-2022》加藤忠 ランドセル 男の子 ボーイズ Kladskap クレードスコープ《クリールトレイン》BOYS 男の子の大好きな電車モチーフ 大容量ワイドマチクロ ブラック 黒 BLACK グリーン 緑色 エメグリ ブラウン こげ茶 茶色 ウィング背カン=フィットちゃん同等




ただ、高学年になったときのことを考えるとシンプルな黒か紺かな?

私的にはLeeの茶色いいな〜と思いますが、登下校する小学生の男の子は黒や紺ばかり(-_-)



ランドセル 2022年入学 男の子 LEE リー ランドセル 女の子 軽量 日本製 6年保証 ブランド A4フラットファイル 自動ロック 頑丈 丈夫 リフレクター 抗菌 防臭 入学祝い 新入学 同梱不可 プレゼント 入学準備 ネイビー ブラウン ブラック キャメル【RCP】




それならミキハウスかな〜


7%OFF //ミキハウス正規販売店/ミキハウス mikihouse ランドセル クラリーノ タフロックランドセル(エンブレム型押し) A4フラットファイル対応


よくミキハウスのアウトレットに型落ちが入荷することありますよね…
やっぱりそのタイミングがいちばんいいのかな〜



そういえば友達はディズニーランド限定?のシンデレラのランドセルにしてたな〜
(そのためにはるばるディズニー来てたな)
たしか8万円くらいだったかな?


こちらとはまた別ですが、この写真のシャンパンピンク好きです♡


ディズニー・プリンセス ランドセル シブヤ限定 プレミアムモデル 2021年度 A4フラット対応 デカポケ フィットちゃんD2535

ディズニー・プリンセス ラプンツェル ランドセル プレミアムモデル2021 シブヤ限定 D2549  【disneyzone】

余談ですがこちら↑のシブヤ文具さん、
ヤ◯ーで水筒を買ったとき水筒に傷があり、とても迅速丁寧に返品対応してくれたのでとても好印象でした。


ランドセルは金額が金額ですから、お店の評価は大切ですよね。


あとは、好みが変わるのを前提にランドセルはシンプルにして、ランドセルカバーは子供の好きなものにしてあげるのはアリですよね。
2千円くらいなら、破れてきたらまた新しいものも買ってあげやすいですし♪


透明ランドセルカバー クリアデコランドセルカバー プリンセス&お城柄 ランドセル レインコート カバー対策 雪 入園 入学 通園 通学 登校 下校 天気 小学校

まもるちゃん ラメ生地プリントランドセルカバー プリンセス 【Lサイズ】 マルヨシ RK-2101

透明 クリア ランドセルカバー 18827/星のカービィ 18828/ディズニーツムツム 18829/チップ&デール 18830/ディズニープリンセス K



タカラトミーさん、プラレール柄とか出してくれないかな?


ランドセルカバー 反射材(リフレクター)付き 出発進行スーパーエクスプレス/新幹線 ※JR東日本許諾済 JR東海承認済 JR西日本許諾済 (ランドセルカバー 雨 撥水 かわいい)


ザシアンとザマゼンタ目立つw
マーベルロゴはカッコいいですね〜


【3日間限定!人気ランドセルカバー20%OFF!】まもるちゃん リバーシブル ランドセルカバー 雨 撥水加工 透明 キャラクター ポケモン スプラトゥーン マリオ 女の子 男の子 ランドセル 入学式 新入学 グッズ おしゃれ かわいい 子供 小学生 小学校 かっこいい



きっと実家も義実家も、お金だけくれて好きなもの買いなよ、と言われそうなので、
いくつか目星つけておいてもいいかも。
(いざ買うときになって取り寄せばかりじゃ気が気じゃないですからね…)


金額が金額なので、百貨店の通販サイトなどをリーベイツ経由して購入すると楽天ポイントかなりもらえると思います…!
↓購入前にポイントバックの対象がご確認を↓
Rebatesお友達紹介キャンペーン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.28 17:05:47


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.