908269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴ればれブログ

晴ればれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

2021.06.29
XML
カテゴリ:購入品




↓今日はポイントアップたくさん!↓
★全ショップ対象 48時間限定 エントリーでP最大4倍
★全ショップ対象 48時間限定 エントリー&2ショップ購入でP3倍

ユニクロのポール&ジョーコラボと
ミルキー鬼滅缶は我慢できませんでした!





ポール&ジョーは第1弾もほぼ猫ちゃん狙いで購入しましたが、
今回は自分のワンピースを2点、息子とお揃いにするためTシャツも購入♡



今年はリゾート地に行く予定を立てているのでワンピースが活躍しそう♡


ユニクロでのお買い物はリーベイツ経由で
Rebatesお友達紹介キャンペーン






ミルキーの鬼滅缶は…
ペコちゃんみたいな善逸だけは…どうしても欲しくて、スーパーとコンビニをハシゴしました^^;
しのぶとカナヲはお友達用♡
女の子ママならヘアピン入れに良さそうですよね(^^)




各所で転売されていますが、問屋さんなら正規のお値段ですね。

7粒ミルキー缶(鬼滅の刃) (5個)


ぷっちょワールド 鬼滅の刃 ロールテープ (1個)

他にも鬼滅の文房具やお面もありました。
お値段も品揃えも良心的なお店みたいです(^^)






USJの鬼滅アトラク(映像かな?)も決まったので、我が家は11月に予約しようかな。




あと、次回のクックパッドプラスがスヌーピーなので予約しなきゃ♡

cookpad plus (クックパッドプラス) 2021年秋号 [雑誌]









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.29 20:10:32
[購入品] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.