嫁入りした向日葵のステンドグラス
にほんブログ村 皆さまの応援のクリックがブログを更新する源になっていますm(_ _)m 今日は早朝からステンドグラスの取り付け作業でした。サイズは高さ2m,横幅は55cmの大きさです。足場職人さんがローリングタワーを組み立てます。私もお手伝いをしました。施主様もどんな感じで取り付けられるのか興味津々のご様子!天候も良く午前11時には取り付け作業が終わり、足場も早々に撤去しました。作品の完成に2か月要したステンドグラスもとうとう嫁入りいたしました。どうか一生愛され続けられることを制作者は望んでいます♪↓↓クリック m(_ _)m↓↓ にほんブログ村←にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックして応援お願いします。☆NEWランディングページ☆ステンドグラスのギャラリー