【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

未宇suntea ちいさな庭とにゃん3娘猫の日記

未宇suntea ちいさな庭とにゃん3娘猫の日記

フリーページ

2007年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いぜん携帯の某会社でめーわくメールに迷惑しているお客がたくさんいるのに
会社の利益があがるから対応を遅らせていたんじゃないか?と私個人は
感じている会社があった

まぁ会社を経営するのは利益をだすためだけどさ


ブログは楽しく交流できるところだけど
なのに知り合いは怖いからミクシでいい、という
ネットだから信用できないから、ではなく
困った書き込みがあったとき、ブロックする手段がないからだ

楽天はトラバができるまえから日記の感想に書き込みした人の名前にリンクが勝手について
しかもそこからその方のサイトに飛べる、という機能をつけたので気に入っていた

でももうコレだけの人たちがいてトラバが迷惑なかきこみであふれてきて
書き込みできないようにする人が増えてきているのだから
対応をしてもらいたい

どれだけ早い対応(設備ができるのか)ができるのか
楽天の開発の人たちに期待しています

プログラムできないので勝手な妄想をいわせてもらうと
報告するとそのコメントやトラバをかいた人は
さいとには二度と書き込みできなくなり
「書き込み拒否を申請したい」という届出が100通きたら
100人から嫌われた、ということなので
すなわちネチケット欠如、ということで楽天には入れない。。とか

内容が必要なら申請の際にきっかけになった記事を
自動添付すればいい(っていうシステム構築?は大変なのかな?)

アドレスや楽天ID、ぷろきし、フィルタはいろいろだけど
できればポロ騎士にしてもらいたいけど

お友達サイトやステキなサイトを見つけたときに
書き込みできなくなった理由が「迷惑なかきこみがおおいから」となっていると
やるせなくなってくる

楽天さん側でしか出来ないことなのだから
某会社のようなあきれた遅れすぎる対応ではなく
はやい対応を期待したいです

お客を大事にしなければそのツケはまわってきて失墜する時期がくる

こころが健康だからこそゆとりがあるからこそ
購買意欲もわくというもの

トラバが害にしか使われてないかどうか調べたらいい
そこでパーセンテージをとって迷惑拒否申請のが多かったら
予算をこういったところにまわしてほしい
簡単にブロックできるシステムを入れてもらいたい

わかりやすいように「日記を書く」「アプロード」の間にいれて
だれでもすぐ報告できるように健康な広場であるように
参加者でも健康維持に参加できるシステムが絶対に必要です

客離れの原因にもうなっています


ここで出逢えた仲間がいるからこそ
ここでなくちゃと思えるんだから

今後のはやい対応を希望します

希望している方がいたらトラバやテーマから広げて

みんなで声をあげましょう♪

ここは楽しい公園であってほしい

まぁ。。。ぼやきばっかじゃ進歩ないので
ためしにトラバは楽天のみにしてみます
こまめに早朝だけつければいいかな?
(根本的な解決にならないけどネ♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月10日 02時54分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

IMHO you've got the right aneswr!@ IMHO you've got the IMHO you've got the right aneswr!
lalasoul@ Re[1]:冬でも種まきできるらしい(02/21) ebinyu~maさん >ひさびさ~って元気? …
ebinyu~ma@ Re:冬でも種まきできるらしい(02/21) ひさびさ~って元気? お庭、羨ましいな♪…
vabimari@ Re:プレオーガニックコットンのタオル(07/10) ご訪問ありがとうございます。私もターシ…
lalasoul@ Re:ありがとうございます(10/10) パピプペポさん 着て頂いたんですね、…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

犬バカ日誌 妙に人… まりん&コナンさん
ANIMO LUNA paotaoさん
史上最強の主婦Marico marico720さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん

プロフィール

未宇miu_suntea

未宇miu_suntea

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.