119857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 家族が使っているパソコンのセキュリティソフトがそろそろ期限切れになってしまいます。今はノートン・インターネット・セキュリティ2004が動いています。
 このまま新しいノートンに買い替えるかそれとも他社ソフトに乗り換えるか?迷う所です。自分専用パソコンはアンラボさんのV3ウイルスブロック 2005インターネットセキュリティが動いてます。V3ウイルスブロックの方がノートンより安いのでV3ウイルスブロックに乗り換えようかと思ってます。でも、設定は面倒でも他社ソフトをインストールしていた方が緊急の時に安全かな~とも思います。(トレンドマイクロさんの例の騒ぎみたいな時とか)

で、楽天で買える代表的なセキュリティ・ソフトをまとめたフリーページを作ってみました。

インターネットセキュリティ・パッケージ版のページ
インターネットセキュリティ・ダウンロード版のページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月03日 19時58分16秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Comments

松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
SAM@ でも マシンの方がメモリが少なかったりすんで…

Favorite Blog

うらぽん店長の趣味… うらぽん店長さん
電子こうさくの家 PIC9801さん
OYOYO TWON jp_oyoyoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.