119861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月16日
XML
カテゴリ:PCパーツ
 USBで電源供給するサンワさんの「USB電源マルチメディアスピーカー(MM-SPL2USV)」を買ってみました。
 会社のパソコン用なので、音声信号はミニプラグ接続のお安いタイプにしました。(本当はUSB1本で電源も音声も取れるタイプにしたかったんですが…。)
 出力は1W(0.5W+0.5W)、電源スイッチとヘッドホン端子付きです。バスレフ式フルレンジスピーカシステム(防磁設計)だそうです。スペック上の周波数特性は200Hz~20000Hzなので低音はあんまり出ないのかなぁと思いましたが、低音のスカスカ感はありません。高音もちゃんと出ているのでこもった感じもありません。値段とスピーカーの大きさから考えればいい感じじゃないかなと思います。
 会社のパソコンがパソコン工房さんのパソコン(黒とシルバー)なので、スピーカーもシルバーにしんですが、色合いも結構マッチしてます。
 これで残業の時なんかに音楽聴けるなぁ。ニヤリ。あ、でも内緒ですよ。

[在庫あり]パソコンからの電源供給でコンセント不要。USB電源マルチメディアスピーカー(シルバー)【ポイント10倍~4/17(木)9:59まで】【お楽しみ0414】
サンワダイレクト楽天市場店


【パソコン工房】1年保証付[XP HOME搭載]Lesance DT Economy E2160RAM2/KOF(XP HOME搭載)
パソコン工房楽天市場店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月17日 00時16分28秒
コメント(1) | コメントを書く
[PCパーツ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Comments

松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
SAM@ でも マシンの方がメモリが少なかったりすんで…

Favorite Blog

うらぽん店長の趣味… うらぽん店長さん
電子こうさくの家 PIC9801さん
OYOYO TWON jp_oyoyoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.