179172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

for  my  life

for my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

旦那の予定と私の予想 Mommy-usagiさん

Pochette +ake+さん
旅とハンドメイド*た… あにい@さん
わたしのブログ ひでばあばさん
♪my favorite♪ mamin*さん

Category

2017.01.21
XML
カテゴリ:暮らし
とっくに学校は始まっておりまして、初日からお弁当で、毎日(わりと)ちゃんとしたもの作っているんですが、ついつい写真に撮るのが面倒で、今年はまだ一度もUPしてません・・・。

そして、明日は日曜だけど模試があるためお弁当いるんだって。
今日は私は出勤日で、明日は思う存分お寝坊しようと思ってたのに~。

さて、現在ピロリ菌除菌中・・・。
が、1回飲むのを忘れてしまった!!
これってアウトかなあ~。



先日、スーパーの100円市でつい買ったもの。
なんか冬っぽくて可愛いな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.21 14:14:15
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.