152295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資で目指す経済的自由

不動産投資で目指す経済的自由

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

気ままなネコ。

気ままなネコ。

コメント新着

気ままなネコ。@ Re:あれ?キュアピースの話題は???(02/10) ムサシさん お久しぶりです >お久…
ムサシ@ あれ?キュアピースの話題は??? お久しぶりです。 あれ? キュアピー…
気ままなネコ。@ ご心配かけてすみません 桜華朋神さん こんばんは。 >今年…
桜華朋神@ 2ヶ月近くなりますね 今年、ブログを更新されてもうすぐ2ヶ月…
気ままなネコ。@ Re:こんにちは。(02/10) 星輝さん こんばんは。 >相変わら…
2008年10月05日
XML
カテゴリ:不動産

  実は、昨日、僕にとってはそのことについては年に1度くらいしか発生しない、「予想GUY」のうれしいことがあったので、記憶のためにも書いとこう。

 春と秋、土日は必ず「某」(笑)六大学野球中継を見るのだが、昨日、「あのチーム」が、1年ぶりの勝利!!!

 それも「KO」勝利である(笑)。2対1で、不動のエース(ろくなピッチャーがほかにいないという説もある)(笑)鈴木君のまさかの完投勝利である。

嬉しすぎる。スマイルスマイルスマイル

  

 プルプルプル.jpg

 母も大喜びで「ぷるぷるぷるぷる~」

 プロ野球は生まれた瞬間から巨人ファンなので勝って当たり前(→本当か?)なので、このような喜びは味わえない。

 春季の覇者MEIJI大学に連勝したKO大学に勝ったということはものすごく強い・・・はずだ(笑)。

 年に1度くらい勝ってくれると勇気が出る。元気が出る。

 一応、些少ながら、寄付をしている甲斐があった(笑)。

 さて、その日テレG+での中継が深夜の録画中継になってしまったので、明け方まで見ていたら、まさかの勝利に興奮してカミーユのような激しい頭痛になって吐いた。


 
カミーユといえば、Ζガンダムがブルーレイディスクで発売ということらしいが、流石にブルーレイレコーダは高くてまだ手が出せない。
  
ガンダムといえば本日「ガンダムOO」の後半がスタートした。刹那が生きていることは予測できたが、ロックオンも生きているとは。

前シリーズにおけるハロの「ロックオン、ロックオン・・・」というあの場面はなんだったんだ。
 ロックオン.jpg

↑ ロックオンは確かに宇宙空間に放り出されたはずだ。

このままだと、アレルヤ(=ハレルヤ)も生きている気がする。

 ネーナ 赤ハートは出てくるのだろうか。あの狂気ぶりと釘宮さんの声が好きだ。


 ネーナ.jpg

  モデルは「田中れいな」

  どうでもいい話が長くなったが、不動産については、今週から事前審査である。何とか今月中決済を目指し、動き出すことになった。期間がどのくらいとれるか。固定期間を長めにとりたいところだ。
 

 フルローンについてだが、もちろん、正式に確定したわけではない。

 ただ、銀行の姿勢としては、いい物件なら出す、そうじゃなければ出さない、と思われる。もちろんそれまでのお付き合いとかもあるんだろうけど。
 

 都市部の銀行のことはまったく分からない。そんなに融資姿勢が変化したのでせうか?

 もともと、田舎の銀行は、融資姿勢が極端に変動することはない。いわば、都市部の銀行に満ち潮引き潮があるとすると、田舎の銀行は、ずっと一定の水面を保っているようなものだ。
 

 マラソンにおいて、先頭集団の前の方は小刻みにペース変動があるが、先頭集団でも後ろの方はペースがあまり変動しない。

 もちろん、先頭が急にスパートをかけたら置いていかれるが。
  

 そういうわけで、フルローン「でしか」不動産を買うつもりが無い僕にとっては、マイペースで進められる・・・多分(笑)。
 

 明日から約3ヶ月ぶりの本業だ。

 不動産と並行なので疲れるけど頑張りませう。

 融資がうまくいけばブルーレイディスクを買おう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月05日 20時40分54秒
[不動産] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.