069222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/04/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

春夏用のサンダルなんですが、ユナイテッドアローズにてゲットして参りました。


コレコレ↓
shoes

キラキラ具合が気に入ったのと、なんせ安かった!6300円也。

生地も刺繍もしっかりしてるし、色も3パターンあってどれか迷ったのだけれど

結局ベージュってことに。ターコイズの鮮やかなブルーも捨てがたかったのだけれどねー。


ヒールが高い、カッコイイ靴も良かったのですが、パンツならまだしもスカートに

合わせると、相性のよしあしがハッキリ出ちゃって迷うのよね。

おまけにスカートにヒールだとカッチリ行き過ぎてしまって、トップスも合わせると

なんだかワンパターンに。合うのって決まってきちゃうもんね。

もう年齢柄(笑)ピッタリしたミニは着ない(はかない)ので、これならヒザ下丈のふんわりスカートにも

合いそうかなと思いました。そんでそのへんのTシャツでもイケるかなと。

毎年靴で悩む私。昨年は2千円のサンダルでガマンしたので今年はレベルアップ♪

デモ、もうちょい(だが10年)若かったら完璧ギャルファッション&メイクしてますよー。

私の時代では、眉毛整えだすのも二十歳過ぎからだったから、今の若い世代の

メイクテクには圧倒されちゃう。みんなお上手。

してない人の方が浮くものねー。


・・今日、気合入れてメイクしたんです。

最近は、タレ目セクシー風が流行りなようで、やってみた。

この年だが。

要するに、アイラインを下まぶたの端から3分の1、入れるというもの。

1時間したら、すんげえ顔になっていた。

下のラインがぶっとく滲んでいるではないか!

タレ目どころじゃない、ただのクマ。怖い!・・・切腹・・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/09 07:53:13 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.