069211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/04/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

芸能人1ヶ月1万円生活のコーナー、つまり、いきなり黄金伝説という番組が好きでよく見ている。

昨日はすごい。濱口君が「サメ」を捕獲したのであった。

そんで、煮てたべたのであった。自家製の餅と一緒に。

餅はつくし、モリも突くし大変な生き様である。

サメを突いたとあっちゃ、「捕ったどー!」と叫びたくもなるってもんです。

切り離されていないフカヒレを見たのは、初めてだったし(笑)

ヒレにかぶりついてた。ちょっとやってみたい・・・。


この番組を見るようになってから、私の中での濱口株が急上昇中である。

たくましい!ああいう泥臭いたくましさが、とてもステキである。

まあ、一緒になっても食いっぱぐれることはないだろうなー。

海小屋生活&しゃっく付きだけれど(笑)

しゃっくと会話も出来ているようだしなあ。あれには笑えた。

濱口君には今回、優勝して欲しいと思っているのでした。

イヤ勝つと思うけれどね・・・。食費も米ぐらいだし。

ところで、おなじく1万円生活中のアイドル安さんであるが、カノジョの炊飯器テクも

なかなかのものだなと思いました。炊飯器でパスタとか、ザルにあげる手間がなくていいよ。

今度マネしてみようっと。しかしカノジョは、庶民的なかわいらしさがあるなあ~。

銀行のおねえさんにいそうな感じかも?感じ悪くないよね?

ってアイドルのことまでは踏み込まないようにしようっと(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/08 03:56:22 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.