069234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/05/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやはやGWも終了ですね~、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

ワタクシはまあ、いろいろとありまして。うんうん。

イヤ、楽しいことばっかりでも無かったわけで。主婦の皆様ならなんとなくおわかりかと(苦笑)

まあそんなことはさておき、ちょいと作業がありまして楽天内のペットグッズを

探していたところ(特に帽子ね)いろいろ面白いヤツを発見したものでUPしちゃいます♪





こういうのとか、カワイイなあって思った!



こういうのとか。(上2点はコチラのお店)

でも実際帽子のワンコはあまり見ないんだけどね・・・。

っていうか、ワンコは服やら帽子やら色々あっていいよね。

ハムスターには、ないのか!?無いか(笑)小さすぎるもんなあ。






しかし、こんな帽子まで発見!




りんご犬。他にもイチゴ、スイカ、ウサギ、サル有。

(お店はコチラ







そして、こんなものや



犬殿。






こんなものまで。



犬姫。

(上2点のお店はコチラ


ちなみに、殿と姫は既に完売。今は買えないみたいですよ!



しかし、顔見知りの人がこういったコスチュームのワンコを連れて散歩していたら

どういう反応をしたら良いのだろうか・・・。

だって殿様だよ!?

「あら、今日は殿様でお出かけですか?いいですね!」とか?

「今日はお姫様?まあとても良くお似合いですね!」とか?

ああ~。私は正直者なのできっと笑わずにはいられないなあ。遭遇しないことを祈りたい(笑)

いやもちろん、失礼のないようにですがね!


でも柔道着やセーラー服まであったよ・・・。最近のペット市場ってすごいよねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/08 01:48:08 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.