069258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/05/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はダンナっちと野球見に行ってきました。

ええ、札幌ドームへ。自由席なんで早めに行ってました。


しかあし。私は野球詳しくないんですよ。ルールにも疎いんですよ。

なのでまあ、見るっていったらゲームそのものより「選手」ですかね。

ああ、ちょっと痛い女ですね私(笑)


でまあ、近い所に新庄選手が守りについてまして。センターっていうところね。

新庄選手って有名でしょ?なんか片足芸能界に入れてるような人気じゃないですか。

で、おお、新庄選手ねー!なんて見ていたらね。


彼。

着てるもの(ユニホーム)が人と違うんですよね。

デザインはもちろん、シルエットまで。

すんごいピタっとしてるの。なんか、スパッツとかタイツに近いのね。

余分な布が無いんですよ(笑)ウワサじゃ「オーダーメイド」ってことらしい。

まあそれに見合うボディはしてますよ確かに。足キレイだし。

で、靴まで違うの。

スパイクの、その足の裏のイボイボの部分がラメっぽく光ってるわけ。

あれ、何だろね(笑)

走るたびに、キラキラしちゃってるわけ。もうクギ付けなわけよ。

なんか私、桃井かおりさんみたいな口調になってますけど気にしないで下さい・・。

ダイヤでも埋め込んであるのかと思ったもんね。

ダンナが言うには「磨いてあるんでしょ」ってことらしいんですが。

あんだけ光るかなあ・・・?マジで謎です。


で、まだまだ新庄観察は続くわけなんですが

ピッチャー交代かなんかでゲーム中間があく時があるんですが。

その時に、はめてたグローブ脱いで、頭にはめたりしてました。

後ろに座ってたおじさんが「アイツまた何かやってるぞ」だって(笑)

それに、客席見る回数がやたら多いの(笑)

他の選手ってあんまり見上げたりしないんだけどね・・・。

気が散ってるのかな?大丈夫かね?なんて思っちゃったし。

「新庄シート」ってあるんですよ。新庄選手が主に若い青少年たちをドームに招待して

もちろんタダで観戦させちゃうっていうね。今日も高校球児っぽいのがいたなあ。

しかし、なんていうのかなー。彼は野球選手っていう枠ではナイ気がしますねやっぱり。

「見られてる自分」「人気のある自分」をわかってるし、自分の見せ方がウマいんだろうなあ。

彼いるのといないのとで、盛り上がり方が違うもんねー。

って私も、ゲーム見ないで彼ばっか観察してたからいないとつまんなかったです、ハイ(笑)

ちょっと体の故障があったみたいですが、最後まで交代ナシで頑張ってたみたいです。


愛車は、赤のポルシェなんだって!さらに目立つって(^^)

まあそんなこんなで結構楽しい1日でした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/09 12:29:08 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.